柏木由紀
@Yukiriiiin__K
·
Oct 31
さっしーと客席でリハ見てる。かわいすぎるよまゆちゃん…?みんなで最高の日にしよう!!☺️

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/925197913080307713/

指原 莉乃
@345__chan
·
Oct 31
ほんっとにかわいい。
今までずっとかわいいのに、歴史上一番かわいい。切ない。

レスもろた☺️
https://twitter.com/345__chan/status/925200731530858497/

指原 莉乃
指原 莉乃
@345__chan
後ろから見てて、まゆゆきりんのすごい好きな絡みがあるんだけどネタバレになるから言えない。でも言わないとみんな見逃しちゃうかも。まゆゆきりん好きはもう一瞬も2人から目を離さないでほしいなあ。くだらない笑える絡みもすごいかわいいよ、2人。

https://twitter.com/345__chan/status/925201563852840960/

今日はまゆさんの一挙一動目に焼き付けよう。。☺️
(まゆゆきりんの絡みも、真剣な表情も、リハの時のおふざけも。。)
https://twitter.com/345__chan/status/925164856730271744/

卒コン前夜。緊張。不安。眠れぬ。