Top Pics
Mayuyukirin (more)
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 握手会ありがとう♡ まゆゆおつかれさまでした?? #まゆゆきりん
  • 雨女まゆゆきりん
  • Mayuyukirin T.T 11月のアンクレット 171008
  • Mayuyukirin T.T 11月のアンクレット 171008


 mayuyupurinkun

mayuyu tweet 11/6/2015
興奮して眠れない… さて、明日はららぽーと豊洲にて18時から”出逢いの続き”リリースイベント!アナザージャケットお渡し会もあるよ! 雨予報みたいだけど…大丈夫かなー それでは、プリンくん抱きながらおやすみなさい。 #ポムポムプリン
https://twitter.com/karaage_mayu/status/609045084764446721/photo/1

 mayuyutweet1152015

 mayuyupurin3

mayuyu tweet 11/6/2015
そして!!サンリオキャラクター大賞、いよいよ投票締切は6/15の23:59まで! みんな、ポムポムプリンくんに毎日投票してね!!めざせ1位!!! 投票はコチラから http://sanrio.eng.mg/d54b8 #ポムポムプリン

https://twitter.com/karaage_mayu/status/609019985227177985/photo/1